30代のゆるゆるラン日記

日々のランニング、トレイルラン、トライアスロン??たまーに旅行など

ブログはじめました。

こんにちは。

初めましての方ははじめまして、そうでない方もはじめまして。



ダイエットを気にハマってしまったランニング。ただ、走っているだけだともったいない気がしてきてブログ始めようと思いました。


3日坊主にならないように頑張ります。(笑)



ということで自己紹介。


名前:むーさん(学生時代のあだ名)

年齢:30代前半

職業:IT関連

住まい:埼玉県

ラン歴:3年ぐらい?

学生時代の部活:野球部

ランニングを始めたきっかけ:社会人になりグータラ生活を続けていたらみるみる太ったため。



ランニングPB

5km → 22分08秒

10km → 46分28秒

ハーフ → 1時間38分

フル → 3時間54分



日々のランニングの事、大会のこと、旅行のこと、そのた日々のくだらないこと。


ランニングと同じくゆるゆるアップしていきたいと思います(笑)