30代のゆるゆるラン日記

日々のランニング、トレイルラン、トライアスロン??たまーに旅行など

ブログ開設後、初ラン練習

こんにちは、初めましての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして。


むーさんです。


昨日はぼっちラン練。

ぼっちだとやる気おきねぇんだよなぁ。最近寒いしなぁ。

とおもいながら、重い腰をあげてゆるっと走りましたー。


秋といえば、そう!スポーツテストですよね!(全然違う。)

スポーツテストといえば!!そう!!

1500m走です!(どどーん!!)


高校時代に1500mを5分ぐらいで走っていたので、今日は今現在1500mをどれぐらいで走れるのかなとふと思い立ち、1500mTTを実施。



1.5kmアップ

1.5kmTT×2

1.5kmダウン



結果は・・・





5分49秒!!



・・・遅い!(´・_・`)




高校生並に走れるようにこれからもゆるゆる頑張ろうと決意。。。



明後日は戸田彩湖ハーフマラソンに出まーす!


以上!